銀色の玉の中で息を潜めて丸まっている

Twitter → https://twitter.com/bamtehu0310

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一休さんの話

一休さんを知っているだろうか。 一休さんと言えば、無理難題を"とんち"で解決する坊主のことだ。 「このはし渡るべからず」と書いてある橋を「端ではなく真ん中を歩けば良いのです」と言って中央突破する、屁理屈小坊主である。 オレは幼稚園の頃に一休さん…

W杯の話

前回と前々回のブログで頑張りすぎた感がある。「面白い文章を作ってやろう」という意気込みがすごかった。 なんなら鼻息も荒かったに違いない。 もっとブログってのは肩肘張らずに書くものじゃないのか、と思った。今までのオレは肩肘を張りすぎて肩肘・ハ…

好きなタイプを聞かれたときの話②

めちゃくちゃに暑いな。いきなり暑いじゃん。「今こんだけ暑かったらこれからどうなるんだよ笑」という全員が言ったことある台詞を言ってしまうくらい暑い。 こう暑いとやっぱりみんなが気になるのは、「好きなタイプを聞かれたときの最適解」だと思う。 こ…

好きなタイプを聞かれたときの話

好きなタイプを聞かれることがある。と言っても別にオレの事が気になってる女の子が探りを入れてきた、とかではない。 断じて違う。 違うと言っているだろう。何度も言わせるな。帰れ。 帰った? じゃあ続けよう。好きなタイプを聞かれることがある。そうい…